お誕生日会

今日は7月生まれのお友達のお誕生日会♪

今日の主役はキッズベースで2回目のお祝いになるMちゃん!6歳になりました☆

5回目のお祝いになるTちゃん!6歳になりました!二人ともキッズベースの”みんなのおねえさん”として色んな面でみんなをひっぱってくれる頼もしいお姉さんたちです!!平仮名の読み書きや足し算・引き算などの学習や側転や壁倒立・鉄棒・縄跳びなど体を使った色んな技もいっぱい挑戦してくれる頑張り屋さんです!!

初めてのお祝いになるKくん!2歳になりました!入園して1か月が経ち少しずつ環境にも慣れてくれてたくさんの可愛い笑顔を見せてくれていますよ!給食もモリモリ食べてくれてお兄ちゃんたちの真似をして駆け回っています!!

みんなみんなお誕生日おめでとう☆★