お誕生日会

今日は9月生まれのお友達のお誕生日会☆

キッズベースで初めてのお祝いになるIちゃん!2歳になりました♪入園して1か月が経ちましたが毎日ニコニコで可愛い笑顔をいっぱい見せてくれています!お歌やダンスが大好き!!給食もモリモリたべてくれていますよ!!4回目のお祝いになるNちゃん!6歳になりました☆来年はいよいよ小学生!ひらがな練習やたしざんなども頑張っていますよ!字が読めるようになって小さいお友達に絵本をよんでくれる優しいお姉さんです☆2回目のお祝いになるTちゃん!4歳になりました☆お姉ちゃんのMちゃんと仲良く登園中!大好きなプリキュアになっておままごとを楽しんでいますよ!初めてのお祝いになるHくん!1歳になりました☆30秒ほど立てるようになり、2・3歩歩けるようになりました!今日はお休みの日でしたがまた後日お祝いしようね♪みんなでお誕生日のお歌やゲームも楽しかったね♪みんなみんなお誕生日おめでとう☆